

うむむ・・・!

試験終わりました
卒業式も出席しました
後は本命の茨城県にあるアソコの結果を待つのみです

ふと思ったんだけど、ですます調はなんというか、喋りづらいというか使いづらいと言うか、
それで日記るのが億劫になって、しばらくかかんでいるとどう書けば良いのか判らなくなって
更に書きづらくなるってー悪循環が発生してるのかもしない。
ですます調のせいではなく、使う側の技能とか相性の問題で

以下拍手返信 相変わらず超スロー更新でまあ・・・
 1月15日(!)
 >受験そろそろ終わるか実施中くらいかな?草場の影から応援してましゅ ■
 おかげさまで、五体満足で切り抜ける事が出来ました!ありがとう!応援ありがとう!

近況報告

祝日なんかがあるときは、なるべく書いていこうと思います

10月10日
文化祭でちょっっっと頑張りました。



赤・黄色・緑の組み合わせは美味しそうに見えるそうです
101010
2年前から、なぜか「クラスごとに研究発表せよ」ってことになったんですが、
模造紙にデカデカと商品を描いて教室の廊下に貼っていたらそれだけでかなりの客寄せになりました

ソーセージの到着が遅れて10時に始まったのに昼過ぎに売り切れて、
追加で入れた分もほんの30分で全部捌けちゃうとはおもってもみなかった
ついでに余った分で自分らのを作る予定もふっとんだ

101010-2▲本当は”熱狗”
ポスターの類も教室の前と学校入り口近くの看板にしか貼れないなんて。
ロゴマークを考えて大量に刷るなんてことができなくなってます
来年度からの校舎移転でもっと自由な感じになればいいな、その時はもういないけど

101010-3
1年と2年のときは金魚すくいやってました。
余った金魚は水槽に入れて飼ってます。健在です。
僕らが卒業したらどうなるかわからんけど

10月12日
代休!
うそ 模試
どうしようもない。特に英語が問題外
ペース配分っておいしいらしいんだけどまだ食べてない
それと現代文の特典律が伸び悩んでてそれもなやみのたね
今日(19日)録画してたけいおん!!26話もう1回みた。りっちゃんの声もかわいい

HEROMANとか・・・

木曜6時はテレビ東京でHEROMANを見よう!!


家から学校までが遠いことをこれほど悔しく思ったときはないうぎょぎょぎょ・・・^q^
mosya_joey
それに出てくるジョーイくんがまじやばいオススメ
どれくらいやばいかっていうとかわいさの余り生きるのが辛くなるくらい



>わざわざ消してたたむよりはサイトは放置でいいんじゃない?
けすのもめんどくさいですしね・・・!

おお、おお・・・

すべき事が多すぎてどこから手をつけたらよいのかわからない
周辺のことで心がつかれてしまった(大げさ)
こんな時どうしたらいいのだろうか?
やる事の中でも基礎的なところを毎日の習慣として無理なく取り入れるほかはないと思う 思った
本気の本気で本当に本気な受験モードに切り替えて、サイトたたんでブログとえいただけにする時期かなああああ今頃が

あっ大丈夫、テストは大丈夫、自分の中では数学と英語演習以外は思ったとおりの結果です


拍手&コメント返信
3/5
>え、それ違…いや、それだ!それが正解です
興奮しますよね 女の子の方が性獣だったときのことを考えるとゾッとするけど
3/12
>あなたのあたまは えろしか ないのですか
よくいわれる けど えろ "も" はいっている だけだよ!
おおめに いっても 49ぱーせんと くらい

無題

月曜日に卒業式で3年生を追い出したその次の日からテスト
テスト開始までの主戦場は家です 戦線が拡大する前に勝利のための行動を起こす必要があるでしょう

どえろい拍手返信なんかも追記に持ってってぱっと見えなくしようかしら・・・
開き直ってR-18絵もさらけ出してしまおうかしら・・・



>人外ロリ可愛いです。ケモノのような交尾したい
ケモノのような交尾ってーとアレですね、
ひぎぃとか痛い痛いやめてーとか女の子が叫んだり快楽に壊れそうになったりしてても
自分が満足するまで続けるやつですか 何て鬼畜!
プロフィール

あおむし、

Author:あおむし、
落書きとかを載せる?
サイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
