

ねむい

制服で床屋に行ったら肩たたきのサービスがもれなく付いてきて運動不足な体育疲れの身には助かりました
ありがとう床屋のおにいさん!

改めてきちんと見ると、チャー研の中毒度はなかなか高いですね
いいキチガイっぷりです
このキチガイさを近々絵に表すかも


拍手返信
>これはきれいなあおむし。なぜ撮影されているのかなんてささいなことですね
あの絵で綺麗な心を使い果たしてすっかりいつものあおむし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しまつた!
チャー研カオス絵描かぬ間にチャー研熱が底冷え・・・!
プロフィール

あおむし、

Author:あおむし、
落書きとかを載せる?
サイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
